Twitter

動画

BILL FOOTE & NAISH SUP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OSM SPORTS -Talk with Ourself-
OSM SPORTSのニュース、トピックスなど、 書き連ねていきます。

Naish ニューパドル登場
ナッシュからアルミ製、アジャスタブルパドルがリリースされます。
全長は170-210cmまで可変式
シャフトの系は29パイ
重量は1.3kgです。
価格は未定です。

P1300005.jpgP1300007.jpg P1300010.jpgP1300011.jpg
週末漕いで見ます。
石垣島最終日
今日も吹いてます!4.0-5.3って感じですね。
よく吹きます。
今日で私は帰りますが、この試乗会は3月22日までやってます。
今からでも是非参加してください!
001_20090124113343.jpg002_20090124113429.jpg003_20090124113546.jpg004_20090124113644.jpg

石垣2日目
P1230161.jpgP1230160.jpgP1230162.jpg

石垣島、本日は大荒れです。30ノットのブローも記録しました。
午前中は5.0~4.7位。
午後は根性物語でした!

石垣島クラブメッド試乗会
突然ですが、石垣のクラブメッドカビラに来ています。
本日から、合同試乗会がスタートします。ナッシュからはSP135,110、
GlobalFreeride104、Freewide140.
セイルはREDLINE7.0、BOXERSL6.4 BOXER5.8、5.4
SESSION4.7、5.0持ち込みました。

今日は風がなく、ひよひよ。なんたって気温20度以上、トランクスにTシャツです。
水も透明度抜群。最高です。

明日はかなり吹く予定です。楽しみです。
001_20090122173344.jpg002_20090122173450.jpg003_20090122173539.jpg004_20090122173617.jpg
005_20090122173655.jpg006_20090122173734.jpg

Naish SUP11'6
ナッシュから今春リリース予定のニューSUPが発表されました。
現行の11’6に、なんと海中が覗けるビューウインドウが付きました。
まるでグラスボートですね!!
SUPならではのお楽しみオプションです。
きれいな海で試してみたいですね~!!
WindowSUPBoard.jpg

NWA全日本最終日
波も少しサイズダウンから始まった最終日。連日ややオフショアコンディションが続く中、
各、ファイナルヒートが行われました。
スペシャルクラスは、鎌倉セブンシーズの吉武選手が見事、スピードウォールの菅野選手を
下して優勝です。
yoshitake001.jpg   kannno001.jpg
オープンクラスは湘南勢、CBの若干17歳、小林ユウマ選手が堂々の優勝です。
yuma001.jpgyuma002.jpgyuma003.jpgyuma004.jpg
プロによるでもセッションも最後に....。流石です!写真は永松選手
naga001.jpgnaga002.jpgnaga003.jpgnaga004.jpg
皆さん3日間お疲れ様でした!また来年お会いしましょう!!

NWA全日本 大会2日目
大会2日目(日)。今日も吹きましたよ!3.7-4.5って感じです。
昨日よりは波は小さくなりましたが、順調にヒートを消化。
日没時間切れ、風も夕方少し落ちまして、各クラス残すのは決勝、順位決定戦は
明日に持ち越されました。
いやー、今日はほんとに冷え込みました。しかし会場ではかなり選手のレベルも上がっていて
熱いヒートがギャラリーを盛り上げていました。
ではまたあした!
hiro001_20090113112620.jpghiro002_20090113112642.jpghiro003_20090113112659.jpg
hiro004_20090113112722.jpghiro005_20090113112742.jpghiro006_20090113112811.jpg
写真は飯塚選手。

NWA全日本初日
初日の今日、風はガスティーながら波も良いサイズが入りました!セイルサイズは4.0~5.0。
チームナッシュの素晴らしいライディングを撮影しました。
IMG_1866.jpgIMG_1884.jpgIMG_1942.jpgIMG_1930.jpg
IMG_1931.jpgIMG_1933.jpgIMG_1934.jpgIMG_1937.jpg
IMG_1877.jpgIMG_1878.jpgIMG_1879.jpg
IMG_1906.jpgIMG_1907.jpgIMG_1908.jpgIMG_1909.jpg
梅津選手、菅野選手、飯塚選手の見事なライディングです。3人ともベスト16?に残ってますよ。
また明日も吹きます。チームナッシュの皆さんがんばってくださいね!!
明日もレポート写真掲載します。

あけまして
皆様

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年初登場の り です。

今日からNWAのお手伝いで御前崎に来ております。

今日はあいにく、雨の中の設営となりましたが、

明日からは期待できるそうです。

私は本部のお手伝いですが、OSMではテントを張って

道具の展示やコーヒーサービスを行います。

ぜひ、遊びに来てください。

DSCN0588_SP0000.jpgDSCN0589_SP0000.jpg

DSCN0590_SP0000.jpg
まだまだ寂しい会場ですが、明日には他メーカーも集合して賑やかになりますよ

皆様のご来場を楽しみにしております。





NWA全日本ウエイブコンテスト開催
今週末の3連休、御前崎で恒例のアマチュアウエイブの頂点を競う大会
NWA全日本が開催されます。ナッシュテントで皆さんのサポートのため
明日から御前崎行ってきます。
ホットコーヒーなど、勿論無料サービスしますのでテントに遊びに来てくださいね。
sinnjyo.jpg
写真は2年前の同大会。波でかすぎ!風強すぎでキャンセル中、新城選手のライディングです。
週末は風、波ともに上がりそうです。
こんなだったらどうしましょう?見てるほうはいいですけど!
InterStyle2009展示会へ出展します。
アクティブスポーツの展示会、INTERSTYLEに今年も出展します。
ナッシュ・ジャパンのブースです。ナッシュSUP全ラインナップとサーフボード、
ビル・フットブランドも勿論出展します。是非遊びに来てくださいね!!
IS09F_logo-taitoru.jpg

Happy New Year 2009
あけましておめでとうございます。
年末のパドルシーンです。土佐洋子プロからのご提供です。
116osamu2.jpg 116osamu.jpg
NaishのSUP11'6GUNです。レイルを使った推進力は抜群、絞られたレイルが足首でのコントロール性能も良い感じですよ!
今年もOSMSPORTSはWSF、Paddle Surfでがんばります。
よろしくおねがいします。

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

インフォメーション

OSM SPORTS OUTLET
OSM SPORTS OUTLET
中古情報サイト
リニューアルしました

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

QRコード対応の携帯電話をお持ちの方はこちらからすばやくアクセスできます。

プロフィール

OSM SPORTS

Author:OSM SPORTS
BILL FOOTE、NAISH等のウインドサーフィン、サーフィン、スタンドアップパドルの商品を取り扱ってます
OSM SPORTS

RSSフィード

